• hmomose

百瀬食堂より当面の営業時間について

「百瀬食堂」より当面の営業時間について

2020年4月10日、東京都から休業要請の対象施設が発表されたことを受け、

当店もしばらくの間、閉店時間を繰り上げさせていただきます。

当面の閉店時間

平日・土日祝

ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

ディナータイム 18:00~20:00(ラストオーダー19:30)

首都圏への緊急事態宣言を踏まえ、4月11日から、店内でのご飲食に加え、

お持ち帰り用のお食事系メニューをテイクアウト販売することにいたしました。

※テイクアウトについては事前にご予約いただき、閉店時間まで対応いたします。

お気軽にお申し付けください。順次テイクアウトのお品書きを発表いたします。

紙袋にお入れいたしますが、お手提げ袋のご持参にご協力ください。


コロナウィルス感染拡大の懸念が一層高まる中、当店でも少し前からお客様に手のアルコール消毒をお願いしたり、テーブルやドアノブなどのアルコール消毒、開店前・閉店後の窓を開けての換気を行なっておりましたが、今後営業できる間は、以下のことをお願いすることにいたしました。


●席にお座りの前に、手のアルコール消毒をお願いいたします。テイクアウトのみお買い求めのお客様も同様にお願いいたします。(店主がお客様の手にスプレーいたします。)

●席は間隔を開けてお座りいただきますので、席が空いていても満席とさせていたくことがございます。

●気温に関わらず、換気の為、窓を開けて営業いたします。

●発熱、咳の症状があるお客様は、たとえマスクをされていても入店をお断りいたします。

●現在も店内備品などの消毒のため、以前より準備に少し長くお時間をいただいておりますが、今後も引き続きその時間をいただきます。予めご了承ください。

衛生用品をはじめ、様々なものが不足する中、小さな店ができることは誠に限られておりますが、できる限りお客様が安心できるよう心がけてまいります。

今後また営業時間や休業日などに変更が生じる場合には、改めてお知らせいたします。


ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

349回の閲覧

最新記事

すべて表示

3・4月のLIVE延期のお知らせ

国の新型コロナウイルス感染症対策本部が決定した 「新型コロナウイルス感染症対 策の基本方針」 及び現在の国内や各地での感染の発生状況を踏まえ、 感染の機会を減らす取組として、2020年(令和2年)3・4月末日までの間の、 当店が主催等するLIVEに関しましては延期とさせていただきます。 延期のLIVE *3/14日(土)『美味しい料理・美味しい音楽』 トミタショウゴ&中村皓 *4/4日(土)

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
  • White Pinterest Icon
  • White TripAdvisor Icon