top of page
  • Hideko

第六新ラベル登場


百瀬食堂と作り手の所でしか飲めないまぼろしの酒「第六」のラベル。

今年は春と夏に少しだけ特別バージョンが登場します。

この素敵なひまわりの絵は、

第六を作っているメンバーの一人の同級生の宇留賀美雪さんの作品です。

松本市在住の宇留賀美雪さんは、ボタニカルアートの作家さんで、

このほど、国立科学博物館(東京都台東区)が主催する

「第33回植物画コンクール」の一般の部で、最高賞の文部科学大臣賞に輝きました。

この、輝くような、そして、可憐なひまわりを眺めながら、

夏の「第六」をシェフのお料理と共にどうぞ楽しんでください。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お休みのお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。 お店に出すお米の収穫のため、9月17日(日)~20日(水) お休みさせていただきます。 稲刈りの写真等、またブログで更新していこうと思います。 何卒宜しくお願い致します。

祝一周年記念

昨年オープンしました「百瀬食堂」は、 これまで大変多くのお客様にご来店いただき 無事に一周年を迎えることができました。 日頃の感謝の意を込めまして、 9月1日より2週間、ご来店いただきました皆様に、 シェフからのささやかな一品をプレゼントさせていただきます。 今後も、百瀬食堂で美味しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。

bottom of page