top of page
  • 執筆者の写真hmomose

新春・イベントのお知らせ


『いろどりゆうぎのおちがたり by鈴木彩子』

阿佐ヶ谷にはたくさんの文化人が集っています。 百瀬食堂のお客様の中でも ひときわ滑舌が良く、 声の美しい女性が現れて・・・ 何をしてる方・・・?と尋ねましたところ、 とてもユニークな名刺と共に ユニークな活動をされていることが判明!!! それが、鈴木彩子さんです。 彼女は『落チ語リ』と称して、 ところ構わず高座を作り 遠い日本の記憶で遊ぶ 語りエンターテイメント。 この度、百瀬食堂で彼女が繰り広げる 歴史の断片を切り取った『落チ語リ』の世界へ 美味しい食事と、お酒と共に 楽しんでいただける企画を立ち上げました。 節分の夜、 本格的な年明けの晩に是非いらしてください。 2019年2月3日(日) 18時開場/18:30開演 会場:百瀬食堂 参加費:2500円(1ドリンク付き) *キャッシュオンで、お食事&ドリンクもお楽しみいただけます。 定員25名 お申込みはこちらまで https://www.momoseshokudo.com/blank-6

下記のQRコードより、詳しい情報がご覧いただけます。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

百瀬食堂より当面の営業時間について

「百瀬食堂」より当面の営業時間について 2020年4月10日、東京都から休業要請の対象施設が発表されたことを受け、 当店もしばらくの間、閉店時間を繰り上げさせていただきます。 当面の閉店時間 平日・土日祝 ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30) ディナータイム 18:00~20:00(ラストオーダー19:30) 首都圏への緊急事態宣言を踏まえ、4月11日から、店内でのご

3・4月のLIVE延期のお知らせ

国の新型コロナウイルス感染症対策本部が決定した 「新型コロナウイルス感染症対 策の基本方針」 及び現在の国内や各地での感染の発生状況を踏まえ、 感染の機会を減らす取組として、2020年(令和2年)3・4月末日までの間の、 当店が主催等するLIVEに関しましては延期とさせていただきます。 延期のLIVE *3/14日(土)『美味しい料理・美味しい音楽』 トミタショウゴ&中村皓 *4/4日(土)

bottom of page