top of page
  • 執筆者の写真hmomose

Trio concert 大盛況!!!


初夏、あちらこちらでお花が満開を迎える美しい季節。

百瀬食堂での初の『Trio concert』が開催されました。

ランチタイムの優雅なひととき。

ご参加くださった皆様、

お気にかけて下さった皆様、

心より感謝申し上げます。

ご覧ください!!!

この素敵な女子たちを!!!

まるで、美しいお花が咲いているよう。

ピアノの宮薗佑希さん、クラリネットの萩原可奈さん、オーボエの和光美苗さん

彼女たちは都内各地で大活躍の音楽科。

幅広いジャンルの曲の数々を、素敵な音色で奏でてくれました。

『今、このフルートが喜んでいます。この場所とこのフルートの相性が良いようで、

 今日、この場でお聴きの皆さんは良い条件でこの音色をお楽しみいただけます。』

と、 萩原可奈さん。クラリネットに『まーちゃん』と名前をつけてらしゃいました。笑

今日のピアノはとても優しさが滲み出ていました。

これは宮薗佑希さんのお人柄でしょうか。

『オーボエは、楽器に入っていく息の量が少ないので、もっと吐きたくなるんです。』

と、和光美苗さん。楽器の特徴や、曲の成り立ちを丁寧に伝えてくださいました。

曲の間に入るMCはとてもナチュラルで、

もっと音楽の良さを知りたくなる、聴きたくなる、

この3人の魅力にお客様も引き込まれていきました。

『生の音楽をそんなに聴く機会がないので、今回は近い距離でよい音をたくさん浴びれて、

とても清々しい気持ちになりました。』と、お客様に喜びのご感想をいただきました。

ここで、コンサートプレートのご紹介! 

スズキの塩焼き・オリーブアンチョビソース&ポークグリル・白ゴマソース

たっぷりの野菜を添えて・・・

萩原可奈さん、宮薗佑希さん、和光美苗さん、

本当にありがとうございました。

また、百瀬食堂で素敵な音楽を聴かせてください。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

百瀬食堂より当面の営業時間について

「百瀬食堂」より当面の営業時間について 2020年4月10日、東京都から休業要請の対象施設が発表されたことを受け、 当店もしばらくの間、閉店時間を繰り上げさせていただきます。 当面の閉店時間 平日・土日祝 ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30) ディナータイム 18:00~20:00(ラストオーダー19:30) 首都圏への緊急事態宣言を踏まえ、4月11日から、店内でのご

3・4月のLIVE延期のお知らせ

国の新型コロナウイルス感染症対策本部が決定した 「新型コロナウイルス感染症対 策の基本方針」 及び現在の国内や各地での感染の発生状況を踏まえ、 感染の機会を減らす取組として、2020年(令和2年)3・4月末日までの間の、 当店が主催等するLIVEに関しましては延期とさせていただきます。 延期のLIVE *3/14日(土)『美味しい料理・美味しい音楽』 トミタショウゴ&中村皓 *4/4日(土)

bottom of page